※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

飛び込み営業でトイレ用品や掃除用具の無料お試しモニターを提案しているが、お客様に響かない。使ってみたい文言や印象に残る営業員の情報を求めています。

飛び込み営業で、トイレ用品や掃除用具の無料お試しモニターの営業してるのですが、企業オフィスや飲食店を主に回ってます💨
無料でお試しください!や、お客様のお声集めにご協力ください!はなかなかお客様に響かないようで😭

私ならこう言われたら使ってみてもいいかも!みたいな文言や、実際飛び込み営業来た人で印象に残るような人がいればどんな人だったか教えてほしいです🥺

コメント

ていと☆

元の値段を伝えると効果的かと思います。
本来ですと~円しますが、とか。
あとどのような掃除用具か分かりかねますが、使う前のbeforeafterの写真を見せながら説明する。

もしそのまま使えるなら試用期間を終えて感想を提出してもらえればそのまま継続して使えますとかでしょうか。

• りり

りり

⦿本来のお値段
    ⦿ビフォーアフター写真
    ⦿そのまま継続可能ということ
    を、お伝えするのがポイントですね🧐
    確かにどれもお客様に響きそうですね🤭
    明日から実践してみたいと思います🥳

• 2月27日

よく無料で試してと営業を受けます🤔
自宅訪問や買い物中声掛けなどで🤗

「無料お試しできます」と声かけられると100%断ります🙏
お試し期間後の料金の話やどのような対応なのかを話さず
無料だけを押されても
その後が不安でお断りしています😱

お試し期間は無料だからと言っても
その後の料金などで便利だなと思ってもその料金だったらなやらないという事があるので😭