※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYB
ココロ・悩み

元旦那からの要望を受け入れるか拒否するか悩んでいます。要望に従うかどうかは個人の判断です。

離婚後から元旦那と月1で面会交流しています。
3月は子どもの誕生日月でもあるので、大型ショッピングセンターで会ってプレゼントを買いたいと言われました。
私としては、新型肺炎が怖いので大型ショッピングセンターに行きたくありません。

皆さんなら、元旦那からの要望受け入れますか?拒否しますか?

コメント

ママ

コロナ怖いので拒否します!💦💦

  • KYB

    KYB

    ですよね!
    政府も小中高の休校を発表する程の警戒レベルに大型ショッピングセンターなんて行きたくないですよね💧

    • 2月27日
  • ママ

    ママ

    コロナなんてほとんど何のウイルスかも分かってないし、予防接種もない、薬もないので怖すぎます💦
    大型ショッピングセンターは人がうじゃうじゃいるので菌もらいやすいですよね💦

    • 2月27日
  • KYB

    KYB

    ホントですよね❗
    この時期は、インフルエンザもあるのに……コロナとか怖すぎです❗

    • 2月27日