コメント
そら
2人共切迫で入院し、点滴MAX流してました。
私も最初の妊娠の時は薬の影響など心配しましたが、2人共元気に問題なく育っています😊
障害があるないは産まれてくるまでわからないと思いますが、薬の影響=障害ではないと思います😊
せっかく宿った命、産みたいと思うのは普通ではないでしょうか👍
そら
2人共切迫で入院し、点滴MAX流してました。
私も最初の妊娠の時は薬の影響など心配しましたが、2人共元気に問題なく育っています😊
障害があるないは産まれてくるまでわからないと思いますが、薬の影響=障害ではないと思います😊
せっかく宿った命、産みたいと思うのは普通ではないでしょうか👍
「妊娠」に関する質問
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠36週0日です。 今回早く産まれそうな気がしていて、この予想が外れたら外れたで良いのですが、今のところまだ2230gくらいしかありません。 推定なのでもっと軽い可能性もあります。 もし37週の生産期に入って産気づ…
これはママ友からの嫌がらせ? 私は去年2人目の子を妊娠六ヶ月で亡くしました。 もうお腹も目立ってきていて周りも知っていたので、 ママ友には亡くなったことも伝えてあります。 その中の一人が最近、やたらと妊娠の話…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ののん
そうでしたか!そんなに入院生活を経験してる方もいるのですね…
立派なお母様ですね😔💓
私もクヨクヨしてないで元気に産んであげられるように頑張りたいです
余談ですが1番上のお子さんがうちの上の子と同じ3歳2ヶ月ということ、
またいま妊娠してる子の胎児ネームがそらちゃんということから、そらさんに励ましていただくことに運命を感じました🥺笑
ありがとうございました。。❤️
そら
おはようございます✨
最初の入院は不安になってもしょうがないですよ😊
私なんて、初めてが入院だったので、最初は毎日泣いてましたよ😅
入院生活長いし暇だし、お子さんに会えなくて辛いと思いますが、頑張ってください✊
安静にして早く退院出来るといいですね✨
おぉー!!
凄い運命感じますね😍
お兄ちゃん達が手がかかるのに入院大変ですね😣
グッドアンサーありがとうございます🎶
ののん
本当にありがとうございました🥺