※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理不順で排卵日がわからず、婦人科通院中。不妊治療の病院に変えるべきか悩んでいる。現在のクリニックに相談すべきでしょうか。

生理不順です。
前回クロミッドを1日1錠飲んで1月23日に生理がきて今回1日2錠飲みました。
ですが、排卵検査薬を使っても陽性みたいなのと陰性と繰り返してちゃんとした排卵日がわかりません💦
クリニックは高温期になったらまた受診するように言われていますが今体温低いですしいつ高温期になるか全くわかりません😔

今婦人科に通っているんですが不妊治療の病院に変えようか迷っています💦
その場合言い辛いですが今通ってるクリニックに言った方がいいんでしょうか。

コメント

k

クロミッド飲んだと言うことは、生理5日目、ということですか??

排卵日付近に排卵チェックにいかれてもいいかと思います!

わたしも婦人科→不妊治療専門外来と転院しましたが、婦人科にはなにも言わずに転院しましたよー(^^)

• ママリ

ママリ

生理は1月に来てクロミッドを飲みました!
    2月17日頃にクリニックに行って卵胞チェックしてもらったんですが全然まだみたいでした💦
    そしたら高温期に来るように言われて😔

そうなんですね!
    紹介状とか特になくても大丈夫だったんですね!

• 2月27日