※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が大きくならず、ストレスもある。排卵サイクルが乱れている。自然に任せるか、リセットするか悩んでいる。先生は自然に任せるようアドバイス。周期が長い。妊活が辛い。土曜日再相談予定。

D29で卵胞14.6mm全然大きくなってない。
今月は、ストレス多かったからかな。
多嚢胞でいつも3週間くらいで排卵するんですが、リセットした方がいいんでしょうか。
土曜日もう一度行くんですが、先生はこのまま自然にいきましょうと言いました。
長いときは次の生理くるまで50日、いつもは35から40日。
期待して、落胆して凹んでを繰り返して、妊活辛くなってきた😔

コメント

nana

逆に質問なんですけど先生にも注射とか勧められませんでしたか??私のところはD20までに排卵できないと確率が減るからそこまでに何とかしてもらってました😢😢
14.6ミリまでせっかく育ってるのにもったいないですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴナピュールは3回ぐらい打ちました💦卵巣腫れるから弱目のやつ打つって言われて、今日注射やめましょうと言われました😢
    そうなんです!
    育ってくれないかなーと祈ってます😖

    • 2月27日
nana

そうなんですね‪\(ᯅ̈ )/‬
せっかく育ってるし😢どうにか排卵までしてほしいですね⚠️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分諦めですが、上手く育たないかなーと思ってます💦
    注射とか打っておられましたかー?
    クロミッドは、私は対象外みたいです😢
    軽い多嚢胞だからですかね?

    • 2月27日
  • nana

    nana

    わたし中度の多嚢胞でクロミッド一応服用してましたが育ちませんでした😄😄なのでクロミッド服用後からフォルリモンと呼ばれる注射で卵胞育てましたが、私の場合めっちゃ育ちました👏🏽🔅

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロミッド以外の注射薬あるんですね🥺
    今回ダメなら、来月からどうしようかと思ってます💦
    妊活始めて半年…
    1人目が自然に一回で授かれたので、妊活期間が長くなるたびに苦痛になってきました😣

    • 2月27日