※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

我慢して我慢して我慢したけど、もう無理!義家族に言いたいことをまとめ…

我慢して我慢して我慢したけど、もう無理!!!!
義家族に言いたいことをまとめます。
嫌味たっぷりに言わせてください。気分不快になられた方はすみません。
・お義母さん、息子は毎日子供2人お風呂入れて大変ねーと言ってましたが、安心してください。全く入れてませんよ!!!!毎日毎日、私が入れてますよ😊
・ちなみにパチンコは週2で行ってますね😊1回に5万使うとか言ってましたね😊
・私たちが家建てたら布団持参でたくさん泊まりに来るって言われてましたが、どうか勘弁して下さいませんか?w
・私の都合や気持ちを無視して予定立てるの辞めてください。旦那も、どうせ我慢しろとしか言ってくれないので。私抜きで全然構わないので!!
・私が作るご飯、文句しか言わないんですけど🤔思いやりもクソもなくて辛いです〜😭というかモラハラと亭主関白が半端ないんですけど、どんな育てかたされたらこうなるんですかね?!🤭私の息子は絶対こうなって欲しくないです〜😂


そろそろ旦那パチンコから帰って来てしまうのでこの辺で😂😂
ああもっと吐き出したかった(笑)

コメント

あ

旦那も義母もうざいですね💩

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとうざいです😂😂

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

うわーうざ義理家族😓

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    めっちゃグイグイ来てうざいです😭😭

    • 2月28日
えるさちゃん🍊

旦那って義母の肩持ちますよねぇ😂
うちも感じてます😂
息子がなんでもしてると思ってる義母やばい笑笑
お疲れ様です!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんと、義家族結託強すぎてついてけないです🤣
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかり過ぎて😂👏笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかっていただけて嬉しいです!!😂笑笑

    • 2月28日
あさみん

どこも一緒だな〜😂と、分かりすぎて笑えました!笑
義母は息子が完璧人間だと思ってますよね(笑)
あなたの息子みたくなってほしくないから、小さいうちから厳しく育ててるんですよ!って言いたいです(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いやほんと、息子褒めすぎでしょと思いました😭笑
    普段の様子をムービーで撮って送って差し上げたいですよ!
    息子たちには、父親の背中みて、反面教師で育って欲しいものですね☺️

    • 2月28日
deleted user

本当、どうしたらこんな旦那さんになるんですかって感じですね。
それに布団持参で義家族泊まりに来るとか相当迷惑…。

吐き出せるときにまた吐き出しに投稿してきてくださいね😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    優しい言葉を下さりありがとうございます😭
    ここ最近毎日吐き出させてもらってます😂

    • 2月29日