※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
子育て・グッズ

幼稚園や小学校が休校になったら、何を過ごしますか?買い物は子供と行けないし、近所の実家に行くか、道路族が増えるのは憂鬱です。

みなさん幼稚園や小学校が休校になったら、何して過ごしますか?

やはり買い物も子供連れて行けないですよね?
近所の実家なら行きますか?
家の周りで遊ぶ道路族が増えるかと思うと憂鬱です。。

コメント

しまじろう

うちはまだ小さいのが2人毎日いると思うと私が倒れると思うので実家に行ったりすると思います😰スーパーも身内に頼めないし、極力連れて行きたくないけど仕方ない時は連れて行きます😣

• つむ★

つむ★

ありがとうございます!
    スーパーは行くしかないですよね💦
    まだ幼稚園の休園が決まった訳じゃないですが、なることを覚悟しておかなきゃですね😭

• 2月27日
ひーこ1011

うちもスーパーは連れて行かざるを得ないです😅
ずっと家に引きこもってる訳にも行かないし、公園行くか家の前で遊ばせるかしないと体力持て余すし…
新学期まで1ヶ月引きこもりはしんどいですね😭
休みにならないと良いな…と思ってますが、クラス内で大流行しても困るし…
どんな判断になるのかな…と。

• つむ★

つむ★

ありがとうございます!
    急なことで既に疲れが。。😂

新学期まで1ヶ月以上も引きこもりになったら親が滅入っちゃいますよね💦

• 2月27日

普通に今まで通り過ごします^ ^

• つむ★

つむ★

ありがとうございます!
    ただの休みではなく、休校となるとどこまでしていいのかと悩んでましたが、通常通りですね✨

• 2月27日