※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)♡
その他の疑問

みなさんお子さんの洋服はどこで購入していますか。? またネットでも購…

みなさんお子さんの洋服はどこで購入していますか☆?
またネットでも購入したりしてますか?
3ヶ月ちょっとの男の子なんですが少しずつ
大きくなりこれから着れる服を購入したいな…☆
なんて思ってるのですがこっからの時期どのような洋服を着せてあげればいいのかあまり分かってなくて…( >_< )
説明下手くそでごめんなさい、こんな私に知恵とお力をぜひ…☆

コメント

hina♡

はるかさんの住んでる地域に
あるかはわかりませんが、私は
バースデー というお店で
ベビー服かってますよ♡
おしゃれなのに安くて
ついついたくさん買っちゃいますww
時々ネットでも買います!

M.appy

私は来月出産予定なのでまだ子供はいてませんが、あたしもバースデーは見に行きました‼︎
新生児の肌着はそこで買いましたが、あとわH&MやOLD NAVYなどでも全然売ってるのでセールの時に数着買いましたよ(*´˘`*)♡
私は元々ネット通販がどうも苦手なので…σ^_^;

∞まぁみん∞

あまり安いとは言えないかもしれませんが、ベルメゾンいいですよ。
月齢に合わせて選べたりできるので参考になるかもしれませんよ。

あさひまま♡

私はH&MとかGAPのベビー服好きです\(^^)/♪
シンプルで可愛い感じが好きでよく見に行きます♡
西松屋よりbirthdayの方が服沢山置いてる気がします!!
服選び迷うけど楽しいですよね(*´罒`*)
お店に行けばその時期にあった服がメインで沢山出てると思いますよー!

さっちゃんママ*

その頃のお洋服は西松屋やバースデイ、赤ちゃん本舗や通販が多かったです。すぐにサイズアップしてしまうので、安さを求めて、かつその中で可愛さをって感じです♪
バースデイはお洒落でお気に入りです。が、ちょっと遠くて(^^;
もっぱら西松屋か赤ちゃん本舗でしたね。

90のサイズを着れる今は、長く着られるもの、お出掛けを意識したものとして、安めのお店のお洋服の他に、ミキハウスやGAPなどちょっとお高めの服も揃えてます(*^^*)

わたしもベルメゾンおすすめです。
無料のカタログを見て予め候補をピックアップして、子供が寝ている隙にネットでクチコミをチェックしながら注文しています。なので、通販なのに、「これ良くなかったな」などと思ったことはありません。
それに、カタログにクーポンが付いていたりするので、さほど高く感じないですね。品質もいいですし。
お店なら、オールドネイビーや無印もいいと思います♪

(^O^)♡

回答ありがとうございます!
ネットで調べてみたところ私の住んでる地域にはありませんでした…
ネットでも見てみようと思います(^ω^)

(^O^)♡

バースデーなかったです( >_< )
私もネット通販をあまりやったことがないのですが利用してみようかな…?
なんて思ったので 笑

(^O^)♡

ベルメゾンチェックしたことないので一度見てみようと思います(^ω^)

(^O^)♡

前、GAPで1枚だけですが買いました\(^o^)/
因みに1番近くにあるのが西松屋です 笑
子ども服すごい可愛いですよね♪
見てるだけで楽しいです 笑

(^O^)♡

そうなんですよね( >_< )
すぐ大きくなって着れなくなっちゃいます 笑
私もバースデー県内には
あったのですがなかなか遠かったので半分諦めです…笑
私もそれくらいのサイズ着られるようになったらお洒落な感じ意識して決めようと思います(⌒▽⌒)

(^O^)♡

いいことききました…☆ ←
ありがとうございます\(^o^)/
無印も近くにあるので洋服見たことないので見てみようと思います(^ω^)