コメント
mammy000
ウチも案内きてますが、交通費やボーナス?は込みじゃなかったような。
元々103万なら問題ないと思いますよ。月々8万8千行かないのですよね?
mammy000
ウチも案内きてますが、交通費やボーナス?は込みじゃなかったような。
元々103万なら問題ないと思いますよ。月々8万8千行かないのですよね?
「扶養」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
ぶっちゃけていい人、よかったら教えてください。 貯金額いくらですか? 我が家は現金貯金500万その他の資産100万ほどです、、 夫婦2人(31歳)、1歳の子供1人です。一人っ子の予定です。 建売戸建てを2年前に購入しローン…
未就学児を子育て中の働くママさん方、夫から収入を上げろと言われたらなんと反論したら良いのでしょうか。 私は正社員ですが、時短勤務で1日5時間勤務です。 子供3人いるので有給はあっという間に無くなり、欠勤で休む…
お仕事人気の質問ランキング
maychan0825
8.8万交通費込みでいく月といかない月があります。
調べたら10月からは交通費込みで106万以内でなくてはいけないみたいです。
mammy000
調べたらそうなってますね!
この前来たメールは間違ってました。。。
交通費が多い感じですかね?
月によっての違いは仕方ないと思うので平均的な日数の月を基準にしてもいいと思いますよ。
会社から受けた説明だと10月からの働き方がどうかで判断するという感じでした。
因みに106万に変わるのは500人以上いる会社なのでそれなりに通達があるのでは?