※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供が食事を嫌がり、料理が苦手で辛い気持ち。いつか食べてくれる日が来るでしょうか。

子供のご飯ですが、料理苦手ですが頑張って作ってるつもりです。
でも、何作っても口に入れては、べぇーと出されます。
辛すぎる😓💦
今日の夜も、
きんぴら
トマト
さつまいもの甘煮
もやしナムル
豚肉のケチャップ煮
味噌汁
と作りましたが、食べてくれたのはご飯と、さつまいもの甘煮だけ。。
いつかは食べてくれる日がくるんでしょうか。。
ご飯作るのが辛いです💦

コメント

すごい!豪華ですねー😄
うちの子も私の気合いを入れた手作りよりアンパンマンのレトルトカレーの方が食いつきが良くて🤣
今は親の取り分けをしてますよ😁

ドンス

すごいです!
品数多くて尊敬します😊
うちも気合入れて作っても気分で食べたり食べなかったり…特に最近は自己主張が激しく、ご飯食べないのにスティックパンを欲しがってパクパク食べたり…ため息が出ます。だから私もお弁当の残りや大人の取り分けで食べなくてもまぁいっかと思えるようにしています💧それと、食べない時はおやつをあげないようにしてお腹を空かせると食べてくれることが多いです😊お腹空いておやつ欲しくて駄々こねてる時はしんどくておやつあげちゃおうかな…と負けそうになりますが笑