※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりんご
子育て・グッズ

子どもたちが学校や幼稚園が休みで家で過ごしている中、新型コロナウイルスの不安を感じています。子どもたちの気管支が弱く、咳が出ることもあるため、気管支喘息の薬がなくなりかけています。小児科に行くのは子ども3人を連れて大変で悩んでいます。皆さんは小児科に行きますか?

新型コロナウイルスについて…

子どもたちは学校、幼稚園休みになり家で過ごしています。
普通に過ごしているつもりでもいつも不安でハラハラ…
ニュースを携帯やテレビで見たりすると更に不安に…

子どもたちは気管支が弱いため気温差で咳が出たりします。その度にドキッ…
ちょっと前にもらった気管支喘息の薬がそろそろなくなります。
小児科にもらいに行きたいけど子ども3人も連れて行くのもどうかと思うし…

みなさんなら小児科に行きますか??

コメント

ゆいx

小児科行きます(;O;)

市販薬じゃ気管支炎は治りませんし、うちは保育園なので、市販薬は持ち込みは出来ないので風引かれたら病院行くしかないです😥休まれたら生活できなくなるので😭💦

うちも娘が小さい時は気管支炎弱かったのでわかりますが、気管支炎悪化すると子供も辛いでしょうし…しかたなく行くかもです😣💦

• ももりんご

ももりんご

そうですよね…
    悪化する前に行くようにします。
    ありがとうございます。

• 2月27日
レモン

最近風邪で小児科に行きましたが、この時期だけど、全然患者さんいなかったです!インフルエンザもいるのはいるけど、流行ってないと先生も行ってました☺️平日とかに行ってみてはどうですか?💦

• ももりんご

ももりんご

そうなんですね!
    来週辺り行ってみます。

• 2月27日