※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が風邪で気管支炎の薬を飲んでいます。自分も咳が続き、熱が37.8℃。コロナ心配だけど、子供は薬が効いているので大丈夫かな。お風呂は休んでもいい?旦那が夜勤でお世話が心配。

自分が体調不良のとき、お子さんのお世話どんな感じでしてますか?😭

11ヶ月の男の子なんですが、21日から咳と鼻水の風邪で、咳止めだけでは治りが悪く喉がゼコゼコいってたので25日に気管支炎の薬も貰いました。
鼻水はまだ出てますが咳はだいぶ治まりました。

私が24日くらいから咳が出始めて移ってしまったな〜と思い市販薬飲んでたんですが、今だにあまり改善せず…😭😭

今まで熱はなかったのに、先程しんどくて熱を測ったら37.8℃でした。

まさかコロナ…?と心配したのですが、
子供は飲んでる薬が効いてるし、もしコロナなどの感染症なら効きませんよね?

とりあえずキツくて、離乳食は何とかあげたのですが、お風呂はお休みしても大丈夫ですかね?😭

旦那が夜勤に行ったので、お世話がろくに出来ず息子に申し訳ないです😢💦

コメント

ご飯とおむつ。
私は本当に必要最小限のことしかしませんでした😂
お風呂お休みしてもいいと思いますよ!
お大事になさってください😌

• きなこ

きなこ

まだ風邪ひいてるのに元気過ぎりる息子の相手できず😫
    お風呂が大好きな息子には申し訳ないけどお休みしても早く治したいと思います😭
    ありがとうございます!

• 2月27日