※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T3mam
お金・保険

育児休業給付金の申請が2/20にあったが、給付は3月になりそうか心配です。前回の給付は20日までに振り込まれていたので期待していたのですが。

育児休業給付金についてですが、

2/20に申請されたそうなのですが、これだと給付は3月になりそうですかね…前回2回は20日までには振り込みされていたので期待していたのですが(¬_¬)

コメント

ザト

ハローワーク窓口に20日に申請したのであれば今週火曜日には振り込まれてたので、もしまだ振り込まれていないのであれば、電子申請か郵送申請をされたんだと思います。
その場合は、申請から1ヶ月以内のいつ振り込まれるかわかりません。

• T3mam

T3mam

ありがとうございます。無事に本日振り込みありました!

いつも何月何日に申請しましたと言われてから大体3日ほどで振り込まれていたのですが週末プラス3連休が重なっていた為と思います。一安心しました!

• 2月28日