※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

妊娠前と変わらずセックスを楽しんでいるけど、子供がいると時間が限られているので頻度は減った。同じような経験の人いますか?

産後セックスレスになる人や旦那の誘いに一切答えない奥さんが多いと知って私もそうなっちゃうんだろうなって思ったら妊娠前と変わらず普通にエッチしますし今でも旦那から誘ってくれるし、全然セックスレスなる気配も今のとこ全くないんですが同じような人いらっしゃいませんか...🌷
妊娠前に比べて頻度はめちゃくちゃ減りましたが必ず休日1回はしてます😂嫌じゃないです!もっとしたいんですが子供いると時間限られるんで🥺

※ちなみに旦那は立ち会い出産しました!それで萎えてセックスレスになる人もいるらしいんですが

コメント

エイヤ

うちもまったくです😊
産後1ヶ月で必ず始めますし、付き合ってる時から産後1ヶ月の期間除き、だいたい今でも週4とか。

立ち会い出産です😊

お互い大好きなので😊

  • 🔰

    🔰

    私もう我慢出来なくて月2、3は妊娠中でもエッチしてた気がします...私たちから性欲なくしたら何もないのでwwww
    同じような方いてちょっとホッとしました^

    • 2月27日
ぴぴ

レスにはなりませんでした!が、子どもがいるとやはりタイミング難しいですよね?😅
隣で寝てるし、途中で起きてそのまま授乳することになったこともあります😅
静かに行うようにもなりました笑

  • 🔰

    🔰

    ウチは夜ではなく朝にすることが多いです!子供部屋で遊んでるすきにこっそりと...みたいなw

    • 2月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    えっ子どもが起きているときですか‼️😳すごいですね、マネできなさそうです、笑

    • 2月27日
あやみ

うちも変わらないです!!☺️

deleted user

うちも変わらないですー🌸