※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ。
子育て・グッズ

オムツについて質問があります。現在はムーニーのゆるうんちポッケMを使用中で、横漏れが起きました。体重は7キロ程度で、明日オムツを買い足す予定です。他のメーカーのパンツも検討中です。

オムツについて教えて下さい!
この間までグーンのMテープ使っていました。
色々テープを試して背中漏れしなかったので
使っていたのですが大きい感じします!
足バタバタさせて替えるのが大変になり
ムーニーのゆるうんちポッケMを購入
5日間うんち出ていなかったので漏れるだろうと
思ってたいました。結果背中漏れではなく
横漏れでした😭😭😭
量が多かったから漏れたのか体に
合っていないから漏れたのか、、、
体重は7キロちょっと。お腹ほっそり
太ももは細くもなければムチムチって
程でもないです!明日オムツ買い足しに
行くのですが、このままムーニーパンツに
するかまたは違うメーカーのパンツを
試してみようか悩んでいます😰
メリーズテープはかぶれたことがあります
パンツでも同じようにかぶれますか?
テープではグーンが一番大きい感じしますが
パンツでもグーンが一番大きいのでしょうか?

長々すいません💦
使っているオムツや付けた感じなど
教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

deleted user

うちも同じような体型で、ムーニーのパンツSサイズでしっくりくるようになりました!
グーンは試してないのですが、パンパースとムーニーのMサイズだと大きいのか横漏れしたり、お腹まであげても、すぐずるっと出たりでした💦
あとはサイズに困っている時にママリで聞いたらマミーポコも良さげでした!

  • ぷぅ。

    ぷぅ。

    Mはまだ大きいんですかね!
    S試してみます!ありがとうございます😊

    • 2月27日