はじめてのママリ🔰
うちの子供も産まれてすぐにやる新生児のスクリーニング検査で左耳がひっかかってしまいそれからずっと療育センターで検査してもらってます。もうすぐ3歳になりますが半年に1回検査してもらっていて一応両耳聞こえていると言われました😭
はじめてのママリ🔰
うちの子供も産まれてすぐにやる新生児のスクリーニング検査で左耳がひっかかってしまいそれからずっと療育センターで検査してもらってます。もうすぐ3歳になりますが半年に1回検査してもらっていて一応両耳聞こえていると言われました😭
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント