※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

便秘で悩んでおり、体重も増えた状況です。マグミットを使ってはいるが、改善が不十分で食事のアドバイスを求めています。

便秘過ぎて気持ち悪いしお腹痛いです😭3キロ太りました。病院でマグミット貰うようになって出るのは出るのですがまだまだ残ってる感じが…なんかいい食べ物とかあったら教えてください😫

コメント

ぬか玄ってゆう玄米の粒のサプリがあるんですけど、食後に何錠飲んでも大丈夫で、美容にも便秘にも効くものです!
私も飲んでいるのですが、便秘治りましたー!楽天とかにも売ってます!
バナナもいいですよ!

• ママリ

ママリ

バナナいいって聞いて娘には食べさせてました(笑)私も食べます!
    そのサプリは妊娠中でも大丈夫なやつですか?

• 2月27日

退会ユーザー

妊婦さんでもお子さんでも大丈夫ですよ!
    妊娠中の妊婦さんにも処方したお医者さんいたそうです!

粉のものもありますよ!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😆今ネットで見てみたら買えそうな値段だったので主人に相談してみます😊

• 2月27日
あーこ

朝ごはんにきな粉バナナヨーグルト食べると出る気がします!

• ママリ

ママリ

それはご飯プラスですか?それともきな粉バナナヨーグルトだけですか😵?

• 2月27日
  • あーこ

あーこ

朝調子がいい時はパン食べています^ ^
    悪阻中ですが、便秘も酷いので何も食べれなくてもきな粉バナナヨーグルトは食べるようにしてます!
    あ、蜂蜜もかけてます!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!その三点明日買い物行ってゲットしてきます😄
    全部混ぜ混ぜしますか?

• 2月27日
  • あーこ

あーこ

私はあまり混ぜるのが好きでは無いので、混ぜてない状態で食べますが、旦那いわく混ぜた方がヨーグルトと蜂蜜が合わさって体に良い!って言ってます😅
    本当かどうかは分かりませんが😂笑

• 2月28日