※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が火傷をしていますが、手術は不要で回復しています。通院中で心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

一週間前に子供が加湿器の湯気を触り、左の手のひら半分くらいを結構酷く火傷してしまいました、、😭😭

皮膚移植になるかもと言われていたのですが、昨日綺麗になってきているので手術は無しで大丈夫です!との事でした!!

これから病院に通院するのですが、綺麗に直るのかめっちゃ心配で心配で涙がでます、、、😰😰😰

同じような体験をされた方いますか?!😭
もしよければアドバイス下さい、、🥺🥺✨

コメント

エイヤ

皮膚移植ならなくてよかったですね!

私自身が上記による火傷で皮膚移植してますがめんどくさいです😂

娘は足を火傷しました。
2年ほど経ちましたがかなり綺麗になってきました!

子供の治癒力信じましょう😊

  • エイヤ

    エイヤ

    上記🙅‍♂️蒸気🙆‍♀️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭

    娘さんよかったです!!😭✨
    頑張って通院します、、!
    子供の治癒力は本当に凄いですね、、🥺🥺✨

    • 2月27日
はじめてのままり

うちも幼稚園の時に顔にお湯がガッツリかかってしまってすっごいただれちゃったりしましたがいまじゃ綺麗になってますよ☺️
綺麗になったから言える話ですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お顔に、、、!!!😰😰😰
    ほんとに何が起こるか分からないですね、、、😭😭💦

    綺麗になってよかったです🥺🥺✨✨✨

    • 2月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今はもう高校生なので笑い話になりますが、子供がうどんを持ってるのに足って母に突っ込んでしまって😨
    ほんとに酷かったんですけどそれでも大丈夫だったのできっと大丈夫です☺️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😭😭😭
    気をつけていてもなるときはなりますよね、、、

    ありがとうございます😭💓💓💓💓

    • 2月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お大事にしてください☺️
    少し良くなってくると痒みが出てくるのでそこをなるべくかかないようにしてあげるとさらに綺麗になるかと☺️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!😳😳✨
    ナイスなアドバイスありがとうございました💓💓🥺

    • 2月27日
🌈💙

すいません。かなり古い所にコメント失礼します。次男が今日手のひらを火傷しました。お好み焼き屋の鉄板で1秒だけ手のひらをつけてしまい、、、病院にこれから通いますが、表面のみだけなのでとりあえず大丈夫との事ですが、これからが不安です。綺麗に治りましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    火傷ってほんと心配ですよね🥺🥺🥺
    息子はちょっと跡が残っています😅
    そんなに目立たないのでよかったです🥺✨
    表面のみなら全然綺麗に治ると思いますよ!✨

    • 9月26日
  • 🌈💙

    🌈💙

    目立たないくらいなんですね😭
    ありがとうございます😭
    結構表面よりも奥まで火傷した感じですか?💦💦💦
    どのくらいでお風呂とかもガーゼ無しで入れるようになったかも教えて貰えませんか?😭すいません、、、この質問で最後にします😔💦💦

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下にコメントしました🙏🙏🙏

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

蒸気に触れたのは一瞬だったのですが表面より少し奥まで火傷したみたいで😅😅
火傷のレベルは2といわれました!

3ヶ月ぐらいだったと思います🥺🥺
徐々に綺麗に回復していくのできっと大丈夫ですよ!✨🥺