※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいと
家族・旦那

コンビニバイトで17連勤くまれてて、13時からとか14時からの出勤で夜7じ…

コンビニバイトで17連勤くまれてて、13時からとか14時からの出勤で夜7じとか9時とか、夕方5.6時とかに終わるくせに、目眩で倒れた旦那。
因みに、今別居中で子供の世話とか見てる訳ではなく、好きな時に起きて好きな時に寝れる生活をしてるのに、目眩で倒れた旦那にイライラしか起きません……

コメント

ママリ

それはわたしもイラつきますー😅
母親なんて17連勤どころじゃないんですけど!
1年のうち365連勤ですけど!!

• らいと

らいと

それ!
    介護職で働いてて、躁鬱になって元働いていたコンビニにバイトで入って前からもコンビニで17連勤とか働いてて倒れた時もあって、今も倒れたらしいんで学習能力ないのかなーって笑笑
    無理ですって断れないのかなーって思いましたよ(>_<;)

• 2月27日
5人のまま

私の旦那なんて平気で30連勤ありますし、日勤夜勤立て続けのこともあります。

朝は4:30に家を出て23:00前後に帰宅の毎日です。

ひ弱なんですかね…。

• らいと

らいと

ほかの旦那さんはそれでも家族のためにって頑張ってくれているのに、呆れます……

• 2月27日
  • 5人のまま

5人のまま

旦那さんお若いですか?

• 2月27日
  • らいと

らいと

同い年で23です!

• 2月27日
ままり

え…17連勤といっても
労働時間そこまで短くて倒れるって😂
仕事のせいでなくきっと自分の生活リズムや管理のせいですよね😅
私も普通にそんな事されたらイライラします😭

• らいと

らいと

ですよね!?
    朝早いわけじゃなくてですよ!
    なんか倒れるのわかってるなら無理ですって断ればいいのにって、倒れる方が迷惑じゃね?って思うのは私だけですかね?しかも明日も仕事とか地獄かよとか言ってて怒りでしかないです……

• 2月27日