※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

介護職の大変さと感謝の気持ちを伝えたい。40代既婚女性向けの贈り物とお手紙の書き方について相談あり。出産に触れない方が良いでしょうか?どんな贈り物が良いですか?

あと1日仕事頑張れば産休ー!!!
人手不足中の介護職すごく大変でした💦
パートのおばちゃんは私が出来る仕事取っていくし、忙しい忙しいと怒って私にとってストレスでしたがそんな日々がやっと終わる❤️❤️
職場にお菓子を渡す予定ですが、すごく助けてくれた職員(約2名)に別に何か渡したいのですが何が良いと思いますか?40代既婚女性の方です!
あとお手紙も書くのですが皆が嫌な思いしないような書き方だと、出産については書かない方がいいですかね?
なんと書きますか?

コメント

二児ママ

お疲れ様です(^-^)
コスメとかあげるかなー❓と思いました(*^^*)ちょっとリッチなパックなど。。
お手紙については、皆様への感謝の気持ちを書いてはどうでしょうか??

りんご

お疲れ様でしたー!😊
私ならハンドクリームとかにするかなぁ?と思います✨あまり匂いのないもので。
手紙には出産についてはダイレクトには書かないですね。色々助けていただいてありがとうございました!お休みに入らせて頂き、またご迷惑をおかけしてしまいますがよろしくお願いします!くらいの短いものにすると思います😊