※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お仕事

子どもがまだ小さくて仕事に出ることができません💦家でお金を稼げる在宅ワークとかありませんか?教えてください😭😭😭

子どもがまだ小さくて仕事に出ることができません💦
家でお金を稼げる在宅ワークとかありませんか?
教えてください😭😭😭

コメント

あーか

簡単なのは内職やアンケートですが、単価がかなり安いです。
あとはライティングとかデータ入力もありますが、何が得意な分野とかがないとなかなか稼ぐのは難しいと思います(ノД`)

• ぽ

例えば単価が高い
    在宅ワークありますか?

• 2月27日
  • あーか

あーか

スキルがあれば単価も高くなりますよ!
    経験とかあれば単価の高い仕事も受かりやすいですし、ライティングとかも高い単価でやれます( ´ω` )/

• 2月27日
  • ぽ

こんなスキルをつけて
    この在宅ワークがいいよ!
    とかあったら教えてください😭

• 2月27日
  • あーか

あーか

なかなか難しいですね(^ー^;)
    ゼロから始めるとなれば、ワードやエクセルを使いこなせるようになってデータ入力とか、ライターするなら文章力や知識を高めるとか…
    時間もかかることなので、働きに出た方が断然稼げるし楽だとは思います(^ー^;)
    私は保育の仕事してたのと食生活アドバイザーの資格があるので、教育、保育、育児、小児栄養などの記事を書いてます( ´ω` )/

• 2月27日
かな(◍•ᴗ•◍)

ご主人がお休みのときに短時間だけでも働きにいくとかは厳しいですか??
早朝や深夜とか💡

ぷに

お買い物モニター
おこづかい稼ぎになります。

クラウドワークスやってまーす!