※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

近くに両親住んでて、旦那が在宅で家事に協力的でーみたいな人が心底羨…

近くに両親住んでて、旦那が在宅で家事に協力的でーみたいな人が心底羨ましい。
うちは両親割と近いけど父親が要介護で子ども見ててもらうなんて絶対できないし、旦那は完全出勤で朝早く、夜もお迎えには間に合わないから保育園の送り迎えとかも無理。
3人いるので誰か風邪ひいたらそこからエンドレスパラダイス。フルタイム共働きだけど休むのはいつも私。
旦那は育児には協力的だけど時間的に無理なことが多くて、家事はそんなにしない。
上を見たらキリがないけどそれでも3人のうち1人の子供の送り迎えだけでも、誰かにお願いできたらなって日々思ってしまう。そりゃ自分で3人産むって自分で決めて産みましたけど、世の中にはこんなに協力的な親、旦那がいるんだ!って思ってしまう。羨ましい〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

外面いいだけで、モラハラだったり借金浮気とかの旦那さんも沢山いるし、両親に頼れるけどその分気遣ったり育児に口出されたり旦那さんと両親の板挟みで機嫌とらないといけなかったりと、それぞれ色々あると思いますよ😂
世の中、誰の手も借りられないから2人目諦めたって方も多いですし💦
お子さん3人も恵まれて羨ましいです✨

はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね!
私も誰にも頼れず
旦那にも頼れずで
2人目あきらめました。

私からしたらその状況で
3人恵まれたのが羨ましいです!😢