※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
ファッション・コスメ

入園式の服なのですが、これ、どう思いますか?上下リバーシブルになって…

入園式の服なのですが、
これ、どう思いますか?
上下リバーシブルになってるもので、
ブラウス?のみ自宅用意になります!
ブラウスの色は黒か白で悩んでます💦
ほとんど外に出ないので、黒のシンプルなフラットネック?っていうんですかね?UでもVでもない並行なラインのものがいいなーと思ってるのですが
どうでしょう?
バッグもまだ買っていなくて、
グレージュカラーにしようと思ってるのですが、そうなるとグレー系のパンプスがいいですかね?
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

個人的に派手だなーと思ってしまいました😅お子さんより目立ってしまいそう…

  • うまみ

    うまみ

    レースが、ですかね??
    形が?ですか?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レースとジャケットの形です💦

    娘の通う園ではこういったスーツの方は居ないですね😅

    • 2月27日
  • うまみ

    うまみ

    そうなんですね!上下リバーシブルなのでレース生地じゃない方もあるのですが、無難にツイードとかの方がいいですかね?笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    リバーシブルなんですね‼
    レース生地じゃなかったら、私はアリかなと思います👍️

    こういうスーツの方は結構見かけます👍

    • 2月27日
  • うまみ

    うまみ

    ありがとうございます★

    マルイでこれ1枚で入園式も卒園式も!みたいな謳い文句で何種類かカラーあったので信用しちゃってました!笑

    服選びって難しいですよね💦
    とりあえずまだ決定では無く買っていないので明日大きなイオンで入卒園式向けの服も置いてるショップに見に行こうと思います!!

    • 2月27日