※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンムームーママ
子育て・グッズ

1歳の次男が偏食になり、好きなものしか食べない状況。気分によるようで、今は好きなものを食べさせていいのか、時期的なものか悩んでいます。

もうすぐ1歳の次男が突然偏食に!(笑)🤣🤣米はいやだ、パンがいい。
お焼きもいやだ。
でも気分による。
って感じのようで。。
今は好きに食べさせればいいんでしょうかねー?時期的なもの?なんですかねー

コメント

ママリ

うちの子もその頃食べムラありました😂1週間何でも嫌だと言ったり、口に入れてべーっと出したりし続けて、また急にモリモリ食べだし他かと思ったら、1週間後再発…!みたいな感じでした😂

私は時期的なものだと思いますが、時々ずーーーっと偏食の子も居ると聞きますね😅

• ヤンヤンムームーママ

ヤンヤンムームーママ

なるほど!!
    上の子のときどうだったか思い出せず(笑)昼間はパンしか食べなかったのに、夜はお好み焼き食べてくれましたー😂😂気まぐれですね、赤ちゃんて

• 2月27日