※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

つわり中の方はなにが食べれますか(;_;)??

つわり中の方はなにが
食べれますか(;_;)??

コメント

deleted user

イチゴひたすら食べてました( ; ; )

HY^^

アイスの実です(*^^*)

deleted user

アイスのパルム、レモン味のガム、チョコパイでした(>_<)
あとざるうどんやざるそば、そしてなぜか天丼です!
料理なんてもってのほかだったので、ひたすら惣菜を買って夫に出してました〜(>_<)

minpon

その時によって食べれる物が違うのですが、今はヨーグルトとベーグルを食べています。
アクエリアスは口がスッキリするのでオススメです(*^^*)

ハルト豆

春雨スープ、素麺、お茶漬け
うどんばっかり食べてました(^^;

ぽんぽーん🍬

ガリガリくん食べてました(=^x^=)
冬だったのでちょっと寒くて震えてましたが、、(笑)

deleted user

ミニトマトを食べてましたよ!

まいぼーる

今回は
みかん
ヨーグルト
ソーダーグミ
バナナ
一人目
ポテトフライ
ホルモン
カレー

妊娠によって違いますね。