退会ユーザー
イチゴひたすら食べてました( ; ; )
HY^^
アイスの実です(*^^*)
退会ユーザー
アイスのパルム、レモン味のガム、チョコパイでした(>_<)
あとざるうどんやざるそば、そしてなぜか天丼です!
料理なんてもってのほかだったので、ひたすら惣菜を買って夫に出してました〜(>_<)
minpon
その時によって食べれる物が違うのですが、今はヨーグルトとベーグルを食べています。
アクエリアスは口がスッキリするのでオススメです(*^^*)
ハルト豆
春雨スープ、素麺、お茶漬け
うどんばっかり食べてました(^^;
ぽんぽーん🍬
ガリガリくん食べてました(=^x^=)
冬だったのでちょっと寒くて震えてましたが、、(笑)
退会ユーザー
ミニトマトを食べてましたよ!
まいぼーる
今回は
みかん
ヨーグルト
ソーダーグミ
バナナ
一人目
ポテトフライ
ホルモン
カレー
妊娠によって違いますね。
コメント