※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちに振り回されて疲れています。怒りっぽくなってしまい、ペースを合わせるのが大変です。

パパに最近短気だねって言われるけど
自分でも思う。
子供達に注意する時も
最初から怒鳴ってしまうし余裕が持てない。
子供達にペースを合わせるのがしんどい。
お菓子買うだけなのに、片方はトイレに行きたい
片方はお菓子選びたいでゴネてトイレ行ってお菓子買ってって1人だったら5分で終わるのに倍時間がかかる。
子供に振り回されるの疲れた。

コメント

sako

うちも同じです。
疲れるのに旦那は好きな時間に起きて寝て熱があれば一日中寝てられて。ママは病気しても家事して子育てしないといけないのに。
お互い頑張りましょうね。

はじめてのままり

私も仕事してるので、
自分に余裕なくて😂😂

コマ

短気だねってなにを呑気な🤷
そこで旦那さんがうまくフォローすればいいのに🤷って思いました😅
私はひとりしかいないのに、イヤイヤ言う娘に怒ってばっかです😭
私も余裕ないです😩
こういうとき、旦那がフォローしてくれたり、労ってくれたら少しでも救われるのになー…