※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

初節句で両家両親を招いてお祝いする際、桜餅をお土産として考えています。

初節句、両家両親を招いてお祝いした方は、お土産品何かしましたか?

我が家は、両家両親を招いて食事(仕出しとります)することになりました。

桜餅を帰りに持って帰ってもらおうと思っています。

コメント

ママリ

週末初節句する予定ですがお土産は考えてなかったです😳
食事を用意するのでいいかなと😅あと最近写真館で撮ってもらった娘のカレンダーをプレゼントしました。

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊
    カレンダー、最高のプレゼントだと思います(*'▽'*)

食事は、どんなのを用意するんですか^_^?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

母がケーキを、義母がアラレなどのお茶菓子を買ってきてくれると言っていたので、私はお寿司をとってお吸い物だけ作る予定です😅

でも奈奈さんの投稿を見て、手土産に娘の手形クッキーを作って渡すことにしました!
    気が利く女性で羨ましいです✨こちらこそありがとうございます💕

• 2月27日
  • 花子

花子

全然気使えないです(>人<;)

両家両親が色々してくれるのは有り難いですね(*´-`)

手形クッキー‼️‼️
    それは、ジジババ嬉しすぎて食べれんくらい喜びそうですね(*´Д`*)

お互い良い初節句になると良いですね(●´ω`●)

• 2月27日