※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市南区の大橋駅付近でおすすめの小児科を教えてください。あおみ小児科に通っていましたが、合わないので新しい病院を探しています。徒歩圏内でお願いします。

福岡市南区の大橋駅付近でおすすめの小児科を教えてください🙇‍♀️

こちらに越してきてからあおみ小児科さんに2度お世話になったのですが、どうも合わなくて💦

徒歩圏内だと助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

私の子もあおみに通いましたが合わずというかイライラするので2回で変えました😂

今は中尾小児科ってところに行ってます!
予約制ではないですが
いつ行っても空いてるので秒で診察室に案内してもらえます!
スタッフも愛想いいし
先生もしっかりみてくれます!
場所はちょっと説明しにくいですが
あおみ付近がお家なら徒歩で行ける距離です!

私の知人が大山小児科通わせてましたが
信用できないらしく同じ小児科に最近変えてました!
合う合わない人それぞれだから
とりあえず初診してもらうといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あおみはスタッフの方の対応も微妙だし診断もよくわからなかったです😂

中尾小児科良いんですね!調べてみると近かったので次はそこにしようかな🤔
    ほんと、合う合わないは人それぞれですよね💦

ありがとうございました😊

• 2月28日
ぷりん🍮

大橋駅の交番のところにあるくろかわみちこ小児科に小さい頃から私が通ってました😂ww
小学生の時からずっとお世話になってて院内は綺麗だし先生はテキパキしてるし私は好きでした😇!
私がまた大橋に住む事があるなら子どもをそこに連れて行きたいくらいです👶💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くろかわみちこさん、やっぱり良いんですね👏ネットでも評判が良いので行ってみようと思ってたのですが、待ち時間がすごく長いと聞いて躊躇してました💦
    実際に子どものときに通っていたという貴重なご意見ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 2月28日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

他の小児科が分からないので比べられないですが待ち時間は確かにかなり長いし予約は予防接種くらいで予防接種でもかなり待たされます😵ww
    インフルエンザの予防接種時期はくろかわ先生のほかにもいるんですが皆さんくろかわ先生指名なのでかなりの時間待たないといけなくて子どもからしたら暇でした😂ww

でも待っててもいい先生のところで診てもらいたいのであればかなりオススメです🥺🌸

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に待ち時間長そうですね😂でもそれだけ良い先生なんでしょうね☺️
    いざという時や重症かも?というときは診てもらいたいですね!
    ありがとうございました😊

• 2月29日
aki

あおみさんは先生がゆーったり診察しますもんね💦急いで数こなす感じもないですよね😨

中尾小児科なかなかいいです。待ち時間がないのが助かります!
くろかわ先生は本当に人気ですよね。朝は患者さんが並んでる日もあります。感染症もらうのがこわくて、友人は車で待機してると言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中尾小児科人気ですね!
    次回はそこにしようと思います🙂
    待ち時間無いのは助かりますね〜☺️
    ありがとうございました♩

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

うちは息子2人ともくろかわです😁
待ち時間、数年前よりだいぶん短くなった気がします

便秘とか、予防接種、健診とかは、他の先生(女性)が担当で、発熱とかは黒川先生が診てくれます😉

看護師さんも優しくて、子育てがひと段落したベテランさんといった感じで、距離感がちょうど良くて、私にはあってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くろかわ先生大人気みたいですね😊
    看護師さんが優しいのもポイント高いですよね🙆‍♀️
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました🙏

• 2月29日