コメント
R9K
性別も産まれる時期も上の子と一緒だったのでオムツと汚くて捨ててたりなくなった肌着だけ買い足しました😊
る
うちは性別が一緒なので新しい湯上りタオル、肌着、季節が違うので長袖のカバーオール数枚しかまだ買ってません😂
-
かなそらゆず
ありがとうございます♪哺乳瓶とかはそのまま使ってましたか?
- 2月27日
-
る
すみません、まだ生まれてないので😂
上の子完母だったので哺乳瓶ありますがほぼ使ってないので…使うにしてもあるもの使うと思います!- 2月27日
-
かなそらゆず
あっすいません💦 なるほど!ありがとうございます♪
- 2月27日
もんちゃん&ちびマウスの母☆
性別が同じようなので〜
ベビーバス
ベビーシャンプー(頭用と体用)
ベビーローション
おしりふき
オムツ
赤ちゃん用洗濯洗剤
哺乳瓶の乳首
哺乳用洗剤
湯上りタオル
育児日記
ガーゼハンカチの買い足し
くらいで済ませました💡
あとは、生まれたら買えばいいや〜って感じです😆
-
かなそらゆず
ありがとうございます♪
- 2月27日
退会ユーザー
上の子にジュニアシートを購入し
チャイルドシートを下の子にお下がりしました
新生児期の肌着と
性別が違ったのでロンパース数枚
ガーゼ
哺乳瓶は状態によりけりで買い換え
哺乳瓶消毒薬
おしゃぶり
そんな感じでしたかね…🤔
ママリん
ちょうど2歳差だったので
生まれる時期も一緒で
結構取ってあったのもあって
ほとんど買ってないです
オムツ
汚れて捨てちゃったからロンパース2枚
結局いただき物と上の子ので洋服がいっぱいになってます(´・ω・`)
哺乳瓶は乳首だけ替えて上の子と同じもの使うことにしてましたが
結局完母でつかってないです(´・ω・`)
退会ユーザー
オムツ、哺乳瓶の乳首、育児日記くらいです😂
下は女の子だったけど、青のロンパース着せてました。
かわいそうと何枚かお祝いにいただきました😅
かなそらゆず
ありがとうございます♪上の子と同じで哺乳瓶とかはそのまま使ってましたか?
R9K
完母でほぼ哺乳瓶使ってなかったので同じもの使いましたが今回も全く哺乳瓶使わなかったです😅
かなそらゆず
なるほど!ありがとうございます♪