※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目の出産後、ずっとレスで心が折れ、寂しくて先日「私は子供たちのマ…

2人目の出産後、ずっとレスで心が折れ、寂しくて先日「私は子供たちのママである前に1人の女でもある。好きな人に求められないのは寂しい。」旦那に打ち明けたところ、「ママになって女として見られない。」と言われました。
もちろん泣きましたが、仕方がないと受け入れて自分磨きをして求められるようになろうと思った矢先、旦那の浮気未遂が発覚。(二度目)
問い詰めて、キレて今までにないくらい怒ってしまいました。3日ほど実家に帰って戻ってきて話し合いをしたら旦那に「好きかわからない。嫌いになったわけじゃないけど、好きって言えない。」と泣きながら言われました。

結婚してもうすぐ3年目の記念日を迎えます。

こんなの初めてで、子供も2人いるので絶対に離婚はしたくないと伝えると、子供だけで繋がってるなんて、、、と言われてしまいました。

なんとか、話をして今はもう少し家族として、やっていこうとなりましたが、旦那の心はもう離れていそうです。

子供を理由にするわけではないですが、シングルになる不安と、どんなことをされても好きな旦那と離れるのが辛い気持ちがずっとグルグルしてます。

2人目の出産以降、、少しずつ旦那の気持ちは冷めていったそうで、

2人も死ぬ思いして産んで、悩みながらなんとか子育てをして、そんな中で台風の被害に遭い、引越しやら片付けやら手続きやら、旦那はほとんどやらず私がやってきたのに?その最中に後輩の女の子とイチャイチャ会いたいだの連絡取り合ってて?え?女として見られないって、ひどくないですか。

悔しくて悲しいけど、それでも、好きなのはただ依存してるだけなんでしょうか。

一度離婚の危機を迎えて、それでも、乗り越えられた方いらっしゃいますか、、
長々とすみません。

コメント

まマリ

離婚はとても辛いです。勇気が要ります。私も前の旦那に散々と裏切られ浮気を3度もされました。あの頃は、好きだから子供がいるから。。と離婚をしませんでしたが
結局 離婚をしました😔 離婚して世界が変わりましたよ。良いことも悪いことも沢山ありましたが
今は再婚し、また子供を授かることが出来ました!
いろいろな事を振り返ると情が出て辛いですが、
裏切って遊んで、今は気持ちがないという旦那さんですが、きっと浮かれているのだと思います。我に帰った時、きっと ひよこママさんが旦那へ対する気持ちは冷めてると思うので今、きちんと旦那さんとこれからどうしていくか向き合うタイミングだと思います🥺

• ママリ

ママリ

3度の浮気は心が折れますね😢
    旦那は離婚したがっているようなのですが、私は将来が怖くてなかなか、勇気がでません😭でもよくよく考えると子供押しつけて自分だけ自由になろうとしてる気がしてムカついてきました(笑)
    mamaさんは素敵な方に出会えてまたお子さんを授かれて良かったですね🥰

私も冷静になって、自分と旦那と向き合おうと思います。ありがとうございました。

• 2月27日

好きで結婚して、子作りして、なのに浮気とか意味がわかりません。

分からないから、相手にも慰謝料をたんまり貰います😅
勿論、離婚原因も家族集めて夫に話させます。

きっちりやることを約束させます😅

• ママリ

ママリ

ほんとに意味がわからないですよね。まだ未遂で相手の女の子にも既読スルーされたままなのが救いです(笑)

証拠のやり取りの写真も残してるので、いざとなれば出します😂
    まずは、冷静によく考えて見ます。ありがとうございました

• 2月27日

退会ユーザー

それは強い証拠ですね‼️見つからないよう守り抜いてくださいねo(`^´*)

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

むしろ、問い詰めてキレた時に証拠はあんだからね!って脅してしまったので、、、(笑)
    あれからやり取りの履歴は消したそうなので撮っておいて良かったです(笑)

• 2月27日

退会ユーザー

ナイスです‼️本当に‼️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

男性は結婚をしたり、出産をすると女性としてみれなくなる方は結構多いです😭
ひよこママさんが悪いわけではないです💦

• ママリ

ママリ

ママリを見ていると、同じような悩みを持つ方が結構多いのがわかりました。
    なんだか、損というか、命かけて出産して身を削りながら育児して、挙句、旦那にそっぽ向かれるなんて、辛すぎます😭

子供達の笑顔と寝顔が唯一の癒しです😭

• 2月27日
akane

私もまさに今同じ状態です。うちは、未遂ではなく浮気してましたが‥

腹が立つし、なんで私がこんな思いしなきゃいけないのか?と思いますよね‥

なんとか、ギャフンと言わせて考え直させたいですが、今は方法が見当たりません。

• ママリ

ママリ

腹立ちますよね、、
    苦しいです。旦那さんとは話しましたか?

私の場合は旦那の気持ちが離れてしまってきているので、離婚したくない私の方が気を使っている毎日です😢

• 3月3日
  • akane

akane

私も最初そうでしたが、今は向こうは別れたくないと言ってきています。(相手の女がホステスなので枕営業と貢がされてたことにやっと気がついたみたい)
    でも、相手とイチャイチャして、毎日連絡とってたことを思うと、なんで私が気を使わないといけないのか?腹がたったので、先程、女として見れないなら同居人なんだから家事を半分やってくれと言いました笑

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

ホステスの枕営業って(;o;)男ってほんとバカなんですかね。
    冷静に考えると、こちら側が気を使う必要ないですよね笑
    信じて毎日家事育児して旦那の世話までしていたのがバカらしくなります。

akaneさんイイですね!旦那さんの反応が気になります(笑)

• 3月3日
  • akane

akane

旦那はわかったと言ってグーグー寝てます😡💦
    まじ、寝てる間に刺したいです!!笑←冗談ですよ

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

気持ちはわかります(笑)
    グースカ寝てんなよ!ってなりますよね(笑)

• 3月3日
  • akane

akane

そうなんですよ!
    よく寝れるね?って‥
    浮気し返してもむなしいだろうし‥何か良い方法はないかな‥

私もここで質問してるんですけど、離婚を勧められてます

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

浮気し返すのって、何か違いますよね。。気持ちではやり返してやりたいけど、子供のこと考えるとできません😢

やはり離婚なんですかね?
    勇気がでません、、

• 3月3日
  • akane

akane

私もです。
    離婚の勇気があればこんなにくよくよしなくていいのにと、自分を攻めてしまいますよね😭

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

子供もいるから余計に、、一歩が踏み出せないです。
    わかります。最後はやはり自分のこと責めてしまいますよね、、、

元はと言えば、旦那が浮気さえしなければ良かったのに、、、ずっと苦しむのはこちら側、、、

• 3月3日
  • akane

akane

本当にそうですよね。
    なんか、苦しいばかりです😭

我慢する他の方法が離婚しかないってのも苦しい‥

• 3月3日