※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

三男がリンパ管腫で入院。病状悪化し、泣く日々。退院後、義母から放置批判。旦那と共に乗り越え、家族で支え合う。義姉は否定。健康第一。

吐き出させて下さい🙏🏻長いです!

三男がリンパ管腫で先週の金曜日から今日まで入院
先週の水曜日から鼻水。(熱なし)
鼻水出したその日に病院へ連絡
「熱もなく呼吸も変わりがなければ様子見。
コロナウイルスも流行ってるとの事で」
金曜日の朝に呼吸がキツそうと察し病院受診
最初は入院相談になり上にも子供たちが居るので通院にしようか話してるところ
酸素値が悪化。帰すことは出来ないと言われ入院。
それからどんどん悪化。呼吸が上手くできず眠る事さえもできずその姿を見て泣き。
一生懸命頑張ってる姿を見ると健康に産んであげられなくて…とよけー涙涙の日々で
2日目から3時間くらい寝てくれるようになり徐々に回復していき今日までよく頑張ってくれて退院してきました

病院出る前に義母から着信。
「義姉から聞いたけどあんた達は10日〜1週間も熱も鼻水も出てたのに放置してたの?」と言われ
私は…「はい?なんの話をしてるんですか?」
すると義姉から熱も鼻水も出てるのに放置したから入院になったという話。
もうこれを言われた瞬間ほんっっとに頭にきて旦那に連絡

旦那も怒って義母に連絡。
「何をわかって子供のこと言ってるのか知らんけど俺たちは三男がリンパ管腫になった事でお互い自分のせいかもって責めてる時期もあって入院で付き添いしてる時も苦しんでる姿を見てはまたお互い責めてそれでも三男が頑張ってるから俺たちも前を向いて頑張ろう!」って2人で乗り越えて三男に出来ることを考えてる横から何も言ってくんな
月に1回 孫と会うか会わないかのくせに何も分かったかのように俺たちの家庭に首つっこんでくるな退院した初日にそんな事言える神経がわからない。孫のこと思って退院おめでとうも言えないのか!と言ってくれ
こんなやつ(義母)関わらなくていい着信拒否しといて!と言われました。

もうさすが旦那や!と思いました
因みに10日〜1週間熱も出て放置って虐待やん
そんな親にでも見えたんですかね😭😭

義姉に確認した所そんな事は一切言ってない。との事
もう言われた瞬間は久しぶりに悔し泣きしそうでした
今日は旦那に救われました💜
そして退院してきて久しぶりに家族みんな揃いました
健康が第一です!皆様体調には気をつけて下さい❤️

コメント

ちょこ

お子さん大変でしたね😣
お疲れ様でした。。
退院した日になんて義母や!!と思えば、もう、なんて素敵な旦那さんなの!?と、読んでる私まで興奮しました😂❣️
優しいんなさんママと、頼もしい旦那さんパパがいて、息子さん幸せですね♡
お大事になさってください😊
なんか美味しい物食べてくださいね😁✌️

• ママリん

ママリん

ありがとうございます😭😭🙏🏻
    たまに何でこんな人と結婚したのか…と思い
    また別の日にはこの人と結婚して良かったって思う毎日です🤣

今回は旦那と結婚して良かったと思いました❤️
    上の子達にも寂しい思いさせたので今日は家族みんなで美味しもの食べようと思います😊ありがとうございます💜

• 2月27日