※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

男女の子供の名前を共通させたり、統一させたりしましたか?それとも全く考えずにつけましたか?

男の子と女の子、両方育てている方
名前の感じを共通させたり、
行を合わせたり(マ行で2人統一させるとか…)
しましたか?

それとも、全く考えずにつけましたか?😲💕

コメント

3児おかん

3文字で最後に「き」繋がりで付けました♡

ひなかいママ

うちは全くあわせなかったです。

ちーちゃん

合わせる気はなかったんですが
古風な感じで揃いました^ ^

🧸

2人とも名前の最初は ゆ で統一させました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
漢字は違いますけど♡

ひかり

うちも
「なつき」
「みづき」
で兄妹っぽくしました( ¨̮ )

コテツママ☆

合わせるつもりはなかったんですが、どちらも漢字一文字になりました。
なので3人目は漢字一文字で合わせる予定です

deleted user

読みで2文字で合わせてますが、語尾が一緒とかではありません。
3人目も2文字読みにします。

ルカルカ

漢字の1文字めを同じ漢字にしました。読み方は違いますが。

himawari4

4人ともは行です^ - ^
上2人は何も考えずに付けたけど下2人は合わせて付けました!
上からふ、は、ひ、ほの順番です☆
4人目は選択肢が少なくて苦労しましたけど…笑
周りからはよくあと「へ」を産まなきゃね!って言われるけど、予定はありません笑

まうたん

これといって合わせてはないですが、何となくの雰囲気とか込めた想いは同じです☻
あとは漢字2文字で、よみ3文字は揃えました♬