3児おかん
3文字で最後に「き」繋がりで付けました♡
ひなかいママ
うちは全くあわせなかったです。
ちーちゃん
合わせる気はなかったんですが
古風な感じで揃いました^ ^
🧸
2人とも名前の最初は ゆ で統一させました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
漢字は違いますけど♡
ひかり
うちも
「なつき」
「みづき」
で兄妹っぽくしました( ¨̮ )
コテツママ☆
合わせるつもりはなかったんですが、どちらも漢字一文字になりました。
なので3人目は漢字一文字で合わせる予定です
退会ユーザー
読みで2文字で合わせてますが、語尾が一緒とかではありません。
3人目も2文字読みにします。
ルカルカ
漢字の1文字めを同じ漢字にしました。読み方は違いますが。
himawari4
4人ともは行です^ - ^
上2人は何も考えずに付けたけど下2人は合わせて付けました!
上からふ、は、ひ、ほの順番です☆
4人目は選択肢が少なくて苦労しましたけど…笑
周りからはよくあと「へ」を産まなきゃね!って言われるけど、予定はありません笑
まうたん
これといって合わせてはないですが、何となくの雰囲気とか込めた想いは同じです☻
あとは漢字2文字で、よみ3文字は揃えました♬
コメント