※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

最近はコロナが怖くて外出を控えています。来月下の子のハーフバースデーの撮影に行くか悩んでいます。流行が心配でやめた方がいいでしょうか。

コロナが怖くて最近はスーパーや、たまに公園に行くぐらいです。
来月下の子のハーフバースデーがあり、撮影しに行くか迷っています😣
来月末なのですが、その頃はもっと流行ってますよね💦
上の子の時も撮ったので、下の子も撮りに行きたかったのですが、辞めた方がいいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

場所にもよりますが撮影するときいつも人いっぱいいるので私なら辞めておきます💦
家で撮ります💦

• のぐ

のぐ

そうですよね💦
    家でも充分撮れますもんね😊
    そうすることにします!

• 2月27日
a-nmam

うちも上の子の入学で写真撮りに行く予定ですが、
一応予約はしましたが県内で発症してる人が出たらキャンセルする予定です!

• のぐ

のぐ

そうなんですね!
    私の県でもまだ感染者出てないのですが、無発症の方もいるし、検査してくれないだけで感染者いるかもと思うと怖くて💦
    今回は諦めようかなと思います😣

• 2月27日

何かあったら怖いですよね💦
写真撮ってコロナになったら悔やんでも悔みきれないのでわたしならやめます😭

• のぐ

のぐ

そうですよね💦
    コロナにかかる方が怖いので、今回はお家で撮影会しようと思います☺️

• 2月27日