※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジャ
妊娠・出産

尿タンパクが急に+4に上昇。血圧は安定しているが、動悸や感染症不安。妊娠後期に同じ経験の方いますか?再検査が不安。

尿タンパクが突然+4も出てしまいました。血圧はいつも通り115くらいで変動してなかったのに尿タンパクだけが爆上がり…。
むくみは無いものの、動悸があり最近は感染症が気になるので家で拭き掃除してみたりしてたんですが。
同じようなに妊娠後期に突然尿タンパクだけが上がった方いますか?来週、再検査があるのですが不安です。

コメント

そよかか

一回だけあがりました!が、1週間毎の健診の時期だったので次の週には治ってました!
食べたもの飲み物とかも関係してるかなーと言われましたよー!

• モジャ

モジャ

今日に限って甘いジュース飲んだりしてました😅今回だけだったら安心なんですけど、結構ショックですよね。

• 2月27日
  • そよかか

そよかか

一緒です一緒です!ウィダーとか炭酸とかチョコ食べてました(笑)
    ちなみに息子のときもこの時期で、今回も先週なりました😂

• 2月27日
  • モジャ

モジャ

甘いものが猛烈に食べたくなるんですよねー💦
    再検査まで我慢しなければならないのは仕方ないですが、頭の中が甘いものでいっぱいです。笑

• 2月27日
ちゃびー🔰

全く同じ症状です!
私も昨日の検診で蛋白+4でました。血圧は正常なのに…。来週再検査で蛋白でたら誘発分娩って言われました。
お互い何も無い事を祈りましょう🙏🏼🙏🏼

• モジャ

モジャ

食生活を変えたりもしてないし、体重とかも変わりないのにビックリしますよね😱
    お互い次の検査は平常値まで下がっている事を祈りましょう!

• 2月27日