※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

新生児の睡眠時間や起きている時間について質問があります。生後9日目の赤ちゃんはよく寝ていて、上の子と比べて違いを感じています。1ヶ月過ぎたら活発になるのか心配しています。

新生児って皆さんどれくらい寝てましたか??
起きてる間とかどんな感じでしたか?

いま生後、9日ですがひたすら寝てます💦
上の子の時は置いたら泣いてたので、、。

1ヶ月過ぎたら背中スイッチ活動してきますかね?😂

このままよく寝る子であってほしー🥺🤣💓

コメント

ぴょん

新生児の時はミルク飲む時お風呂の時以外ほぼ寝てました😘

2ヶ月くらいの頃背中スイッチ?と思ったときもありましたがお包みしたら平気でした👏

今1歳半ですが1日14時間くらい寝ます😂

かびごん

比較的よく寝てはいたと思います😌起きてる時はキョロキョロしたりおもちゃ与えてたのでそれで遊ぶとこ見せたりしてました🙂

新米ママ

うちの子は全然寝ませんでした🙄🙄
いまだに背中スイッチありますよ😂😂一緒に寝てます😭

みみちゃん

新生児…想像より寝なかったです😂
背中スイッチは、熟睡するまで抱いているのですが、たまにあります!

mappi

おっぱいの時以外はほぼほぼ寝てたようなきがします☺️

みあそら

おっぱいとお風呂以外は寝てました!!

起きてる時は芋虫みたいにふにゃふにゃして遊んでたので音が鳴るおもちゃで音鳴らしてあげたりとかしてました✌️

うちんこ有難いことに背中スイッチがなく爆睡マンで今も起こさないと寝倒すような子です😂

mii

娘もひたっすら寝てました😂
想像してた以上に寝てたので
自分の時間もできて
あれ?育児ってもっと自分の時間とかないぐらい大変なんじゃないの?ってなりました😂
背中スイッチもまったくなく夜泣きもなく
とにかく寝てて起きてるときも全然泣かないしずーっと1人でじたばた動いてみたりとかで
こんなに手がかからなくていいんだけど逆に大丈夫か!?って旦那と話してました😂
2ヶ月ぐらいから今も1人で寝てくれてて下さい助かってます😂💓

  • mii

    mii

    寝ててくれて下さいじゃなくて寝ててくれて助かってます😂💓です笑

    • 2月27日