※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myyk
ココロ・悩み

娘の1歳の誕生日会で写真が撮れず悲しい気持ち。気持ち切り替え方を教えて欲しいです。

昨日娘の1歳お誕生日会しました!
場所は義実家で。
私の母も呼んで。
張り切ってたのに、、気づけば私と母だけ娘と撮った写真一枚もなくて。
もう悲しすぎて。
生理のせいもあるのか情緒不安定で涙が止まりません。
今からまたおめかしさせて一緒に撮る?でも、私目腫れてるし、それはそれで虚しいし、写真見るたびに思い出してしまいそうで。
もうどうしたらいいのかわからないです。
どうして誰も一枚撮ろうかってこえてかけてくれなかったのかな。って。言わなかった私が悪いんですかね。

ちょっと落ちすぎてやばいです。
でもくだらないことですみません(^◇^;)
皆さんはどう気持ちを切り替えているか教えてください。

コメント

えいこ

スタジオなどで記念写真撮られてはいかがですか😊?

• myyk

myyk

そうですね!ちょっと今は燃え尽きちゃったのでまた元気になったら取りに行くのもありですね。ありがとうございます!

• 2月27日
アスティー

わかります。
カメラ係に徹してしまって気付けば一緒に撮った写真がない😭よくあります。
女友達と違って、そこで「撮るよ?」と言ってくれるっていうのはなかなか難しいかもしれませんね。
せめて旦那さんぐらいは言ってくれたら良かったですね。

私なら2人きりで改めて撮ります😊

• myyk

myyk

残念ながら旦那が飲み明けで疲れ切ってそこまで気が回らなかったみたいです。とりあえずこの不満を旦那に八つ当たりしときます^_^
    ありがとうございました!

• 2月27日