※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

眼精疲労がひどい方いますか?どのような症状ですか?目薬などで、症状は…

眼精疲労がひどい方いますか?
どのような症状ですか?目薬などで、症状は軽くなりましたか?
私はやたら右目だけ重苦しい感じ(重苦しすぎて目が動かしづらい感じ)がして眼科にいったところ、眼精疲労といわれ目薬を処方されましたが、なかよくならず不安だったので総合病院で詳しく検査してもらいましたが、神経にもなにも異常なかったので、眼精疲労で間違いないだろうとのことでした😅
眼精疲労ってこんなに目が重苦しく感じるものなのでしょうか…
毎日右目だけがだるい感じして辛いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も眼精疲労待ちです!
私の場合目の奥や上部分が痛くて目も乾くし車運転してて、眩しさも感じます😓
眼球動かす時も痛かったり重くて動かしずらかったりしますよ!
眼精疲労の目薬で良くならなくなって総合病院かかったらドライアイの目薬処方されて、そしたら治りました!

はじめてのママリ🔰

その後どうですか??

• めぐみ

めぐみ

質問してから3年以上立ちますが、質問してから1年以上は症状続きましたね💦
    その後の症状としては軽くなった?というよりも、気付いたら症状が消えていました。今は全くないです。あの時は正直、右目の不快感とだるさがひどくて毎日憂鬱で、鬱っぽくなっていました。
    はじめてのママリ🔰さんも、眼精疲労でお悩みですか?💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんです💦
    右目の重たい感じ、奥が痛む、ぼやける、涙が出る、ショボショボするのが続いてます、、なんだか目が開きにくいような重い感じも💦
    1年もかかったんですね💦でも治ったみたいで安心ですね!!
    やはりストレスなんですかね?💦

• 9月16日