※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですか?生理前に少量の出血があり、検査薬は陰性。陽性になる可能性や鮮血の出血について不安です。

妊娠の可能性ありますでしょうか?

2人目妊活中です。
生理予定日1日前にピンク色のおりものがあり、あーー今回もリセットかなーと思いきや、翌日もゴマみたいな鮮血だけ、その翌日もペーパーにちょっと鮮血がつくだけです。

生理予定日から2日目の今日フライングではありますが、検査薬を使うと陰性。

いつも生理の時は1日目2日目と多目なので、戸惑っています。

この後陽性になる事はありえるのでしょつか?
陽性になるにしても、ちょこちょこ出ている鮮血が怖いです。。。

コメント

ayu

排卵日は確実ですか?
確実じゃないなら着床出血か...

• Rin♡

Rin♡

基礎体温を測っておらず、アプリを見て判断していたので、確実では無いです。
    着床出血だと、いつ頃検査薬で調べられるのでしょうか?

• 2月27日
  • ayu

ayu

私は着床出血経験無しなのですが😭
    調べたところ着床出血は生理予定日の一週間前頃に起こりやすいみたいなのでまた一週間後とかですかね🤔

• 2月27日
  • Rin♡

Rin♡

調べていただきありがとうございます🙏1人目着床出血なかったのでソワソワしてます💦もう少し待って調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月27日