※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
お金・保険

UCギフトカードの利用先について調べたが、アカチャンホンポ以外では使えず、対象店舗も限られており悩んでいる。

UCギフトカード
どこで使えるか教えてください😭

普段ギフトカード使うことがなくて
出産祝いで頂いたので
調べてアカチャンホンポだったら
クレジット会社のギフトカードは
使えると書いてあったので
オムツとおしりふき買いに行ったら
UCギフトカードは対象外と言われ
結局現金で支払いました😥

あとUCのホームページで見た
対象店舗はど田舎なので
ないお店がほとんどで
どこで使おうか悩んでます😩

コメント

きりん

デパートとか、ららぽーととかイオンとか、大きい所なら使えると思います!!

赤本も、そういう大きいショッピングモールにテナントとして入ってるところは使えるんじゃないですかね?

• r.i.mama

r.i.mama

イオン系列のショッピングモールに入ってたアカチャンホンポだったので、使えると思ってたんですがダメでした😭😭
    田舎すぎなんですかね😥
    普段イオンやゆめタウンはあるんですが、普段買い物しに行かないし、ドラッグストアも知らないお店ばかり書いてあって…😭

• 2月27日
  • きりん

きりん

UCのサイト見たら、旅行会社でも使えるみたいですよ!
    ギフト券とかって期限ないものが多いから、旅行とか行くときに使ったりするのも良いんじゃないですか?😄

• 2月27日
  • r.i.mama

r.i.mama

なるほど!
    早く使わないとと思ってましたが、わざわざ今すぐ使わなくても、旦那も下の子がもう少し大きくなったら旅行に行きたい言ってるのでその時に使うでもいいですね😂
    ありがとうございます!!

• 2月27日