※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近朝に泣くようになった2歳の子供。夢か不安要因か。昼寝環境の変化も影響している可能性があるでしょうか。

生後2ヶ月から2歳になるまで夜泣きが本当にしたことがありません。最近この2日間はじめて朝起きたらギャーギャー泣きます。
その前は朝4時にギャーギャー泣きました。
ドーナッツ食べるのとか言ってます。笑
夢ですかね?本当に夜泣きしたことがないので怖いです、、。
最近引っ越して昼寝の時間や環境も少し変わりました。それも原因にありますかね、、

コメント

🐬

引越ししたからその可能性も大きいと思いますよ💡
うちの子も夜泣きは滅多にないですし、何しても泣き止まないって言うのは過去に2回くらいしかないです!
どちらも義実家に行って昼寝も出来ず機嫌が悪かった日です(笑)
子供は寝てる時に日中の出来事を脳が処理して、処理しきれなかったら夜泣きするって事もあるみたいですよ🤗
義姉の子は夜泣きない子だったけど保育所に行き始めた数日は夜泣きしたとか言ってました🤗