※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
妊娠・出産

切迫早産で入院中。息子は旦那の実家で預かり中。義両親に感謝の気持ちを贈りたい。具体的な贈り物について相談。

一昨日から切迫早産の為の急遽入院になってしまいました。息子は旦那の実家で義両親に面倒みてもらっています。まだ31週なので、退院まで先が長そうです😖
絶賛イヤイヤ期の息子の保育園送りや、夕飯など色々面倒みてもらい、両親特に義母には頭が上がりません💦💦
私の方も少し落ち着いたら手紙と共に何か贈り物でもしたいなとおもっているのですが、何がいいでしょうか??贈りたい相手は義両親です。今のところ何か具体的ではないですが食べ物か入浴剤くらいしか思い浮かんでないです😅

コメント

蓬鈴

贈り物の金額や義両親の年齢にもよりますが、ハウスクリーニングの券や旅行券などいかがでしょう😊

ありがとうの気持ちやお手紙だけでも喜んでくれそうですが💓早く退院できますように😖

• merikenko

merikenko

旅行好きな義両親なので旅行券もいいですね❗あと自分ではなかなか気になっていても手をつけられない所あると思うので、ハウスクリーニングの券もいいですね✨✨
    どちらも息子に手がかかっているぶん、ゆっくり休んだり家事に手が回らないと思うので凄く素敵な提案ありがとうございます😊
    また何か思い付いたら是非参考にしたいので、教えて下さい💓💓💓

• 2月27日