※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

あ"ー!もう腹立つ(´ºωº`)💢!旦那が服を片手抜き?で脱ぎます。片手は普通…

あ"ー!もう腹立つ(´ºωº`)💢!!

旦那が服を片手抜き?で脱ぎます。
片手は普通に脱いで、もう片方は裏返しになってるんです。
ほぼほぼ全部!!

ずっと裏返しに脱ぐ人でした。
ずっときれいに脱いでと言ってましたが、治らないので裏返しのまま洗濯して、裏返しのまま畳んでました。笑

それが最近は片手抜き!!💢

子供が寝れる間に、ぐずってる子供に『ちょっと待ってねー💦💦』と声をかけながら、1秒でも早く洗濯を終わらせたいのにもかかわらず!!!

うざすぎる💢

しかも上の服だけでなく、ズボンも片足抜き!!
靴下も丸まったまま!!
パンツもくるくるになったまま!!

なんなん💢わざと?💢

小さい頃から言われてなかったん??
さぞかし優しいお母ちゃまなんでちゅねー😑
何も言わずにひっくり返してくれてたんでちゅねー😑

あーうざ🙄

何回言っても、
『えー?ちゃんと脱ぎよるつもりなんやけどなー。』

つもりね!つもりなだけね!
実際片手抜きやから!!!!!!

なんでこんなこともちゃんとできんかな😩

コメント

ちょこ

直すまで洗濯しないでおきましょ😜

まき

分かります!
私もイラッとします。
裏返しの服、そのまま洗濯してそのままたたむのやってました!笑

片方だけ出てないならそのまま干してたたんでみたらどうですか~?
そうしたら、どんな脱ぎ方しているか気付くのでは??
乾いていなくても、そういう風に脱ぐからいけないし、知りませんってことで笑
それか、自分で洗濯して干してたたむ作業を機会を見つけてやってもらうとかしてみたら、気づくかな~?

まぬる

腹立ちますねー!
私ならこれを機に自分の服は自分で洗濯して貰います!!

  • じーな

    じーな

    ほんと、片手抜きしてる服だけ洗濯せずに置いておこうかなと思ったりします(´ºωº`)
    着るものなくなるからしますけど😑

    • 2月27日
  • まぬる

    まぬる


    優しい!💖旦那さん甘えてるんですよー!きっと✨

    私の場合、着るものなくなっても知らないです!😂

    • 2月27日
ママリ

わたしもそうゆうのがあったので洗濯物は仕事から帰ってからさせましたよ😄
自分でやり出してから直ったようなので私がやってあげました😄

  • じーな

    じーな

    洗濯してくれることもあるんですけど、直らないですね😩
    最近は娘に『パパだけお洗濯ばつー❌』って言わせてます笑
    私が言うより全然聞いてくれますしね😑

    • 2月27日
ママリ

分かります!うちの場合息子ですが(笑)

息子が結婚した時同じ事にならない様十分に躾けします(笑)

  • じーな

    じーな

    まさにさっき、息子に大きくなったら、ちゃんと脱ごうねー😊ってお話しました💓笑

    • 2月27日