※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那の帰宅が早い方いますか?うちの旦那は朝は早くから仕事なんですが早…

旦那の帰宅が早い方いますか?
うちの旦那は朝は早くから仕事なんですが早いとお昼には帰ってきます。帰ってくると毎日憂鬱な自分がいます。旦那が帰ってくるのとゴロゴロ出来ないし見たいテレビも見れず疲れます。
旦那は家の事はしないし専業主婦の私に全て任せてきます。
帰って来てからゴロゴロしているのにイライラしますがこっちは仕事してきたんだからと言われて言い返す言葉がありません。 同じ様な方いますか、?

コメント

S mama

同じです~
休みの日はもっと憂鬱です...
2連休は地獄です。

• りぼん

りぼん

本当に地獄ですよね、、
    ゆっくりしてたいのになんでこんなに早く帰ってきたんだよー😡っていつも思います(;A;)

• 2月27日
めろん

私の旦那も早朝4時から早い時は1時でした。昼ご飯を作るのが面倒です💧旦那も基本ゴロゴロですが少し休憩させたら「はい、交代。子供抱っこして」って言います😅
仕事してきたんだからって言われたら「いや、こっちは休み無しで育児家事してるけど?私の休みもないの?ブラックやなw」って言います。

• りぼん

りぼん

全く同じです( ; ᯅ ; `)💦
    お昼ご飯何か作ってよ!に毎回イラってします、、自分でやってよって話だし家にゴロゴロしているだけでイライラします。こっちは子育てもしてるのにお昼もなんでやらなきゃ行けないの?って思う日々です😓😓😓😓

• 2月27日
  • めろん

めろん

分かります。
    だからほとんどはインスタント麺か昨日の残りです😅
    簡単に作る時は焼きそばですwそれで文句は言わないので助かります笑。子供が生まれてからは昼ご飯はきちんとは作りません😂

• 2月27日