※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

義理兄が子供を無視し、その態度に不満。改善なしで腹立たしい。連れて行かなくてもいいか悩んでいます。

どうしようもない義理兄の話です。
自宅から車で5分のところに義理実家があり、
1週間に1度ほど息子を見せに行ってました(旦那の両親が会いたいというので)
義理兄も住んでるのですが、子供がどうやら苦手なようで
息子が近寄っても遊んで〜と言わんばかりに話しかけても無視。
笑うこともなく振り向くこともなく挨拶もなく無視。
可愛がって欲しいわけじゃないんです!
近寄ってきてるんだから何か違う対応してくれないか?と💦
最初は、子供が苦手ならしょうがないかなと思ったのですが、
その態度を見てる義理親も何も注意しません。
義理兄は長男で相当甘やかされて育ったらしく、
私は息子に対するその態度が気に入りません😓
無視されては、これからどんどん息子も分かってくるし
もう連れて行かなくていいですかね?
旦那が義理親に言っても改善する気配なしです。笑
腹立つわー!あの義理兄。。

コメント

らすかる

気にしなくていいと思います。
お子さんにおじさん忙しいって。こっちおいでーって義両親と居たらいいと思います。
全員が子どもに笑いかけるわけじゃないと思うので💦
お子さんには可哀想ですが、おじさんには近づかないでって教えておきますかねー。

りりん

私がかなりこども苦手です。
正直たまーになら少し相手しようかな?と思うけど、毎週だったら無視しちゃうかも😭
義理親さんが会いたいと言っても忙しいとか言って月1とか会う回数減らしてみてはどうでしょう💦
それでも無視するならヤなやつなので、行かなくても良いかな?って思います👍