※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
雑談・つぶやき

今日ポケモンの日なんだ!懐かしいなぁ小学生の頃友達と赤と緑どっち買う…

今日ポケモンの日なんだ!
懐かしいなぁ
小学生の頃友達と赤と緑どっち買うか決めて、私が緑買ったら友達がドンキーコング買って来たの😅
今でもその子とは仲良しでポケモンGOとか一緒にやってる😁
そして自分の子の世代まで残ってるのがすごいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!旦那と一緒にポケモンGOしてます。息子はSwitchのポケモンにハマってます!
私たち夫婦はポケモン世代よりちょっと上ですが、ポケモンGO始めてからポケモン好きになりました😅テレビアニメも子供と一緒に見てます!

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

うちもSwitchが欲しいと言われるんですが、今はまだお預け状態です😁
    キャラクターも可愛いし大人から子供まで楽しめますよね✨
    うちも親子でアニメ見てます

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はSwitchにハマってしまいました😅旦那もSwitchを一緒にするので、ゲームは1時間って決めてるのに、1時間以上してます😤旦那もするから一緒になってしちゃうから怒ってもやめません😡
    ちなみに私はカイリュー推し🥰

• 2月27日
  • ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

うちは10年近く前のWiiで我慢してもらってます😅
    子供って本当にゲーム好きですよね💦
    辞めさせるのが大変で困ってます💦
    私は最近はルンパッパ推しです✨
    動きが可愛くて

• 2月27日