※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
子育て・グッズ

娘の泣き方が日によって異なり、予防接種や夜泣きについて心配しています。眠気や空腹が原因かもしれません。

泣く日と泣かない日。
先日娘があまり泣かないと心配になり質問させて頂きましたが、ここ数日逆にギャン泣きすることが増えました。
眠かったり、お腹が空いたタイミングだとは思います。
日によって本当に一回も泣かないグズグズする程度と声が枯れるまで泣くことが多い日と差が激しいです。

予防接種では今まで泣いていたのに、この前1歳前最後の予防接種では泣かずちょっと顔が強張る程度。

なんだか不思議だなぁと😅
また、20時に寝ますが23時前に2回程火がついたように泣くのは夜泣きなのでしょうか?
授乳すれば7時までぐっすりで本当にありがたいですが‥^^

コメント

おたま

大人でも日によって気分てありますし、赤ちゃんも機嫌よかったり悪かったり、日によってあると思いますよ!
夜泣くのは夜泣きなのかはわかりませんが、うちの子も日付が変わる前たまに泣いて起きます👶抱っこでまた寝て0時過ぎたら起きずに朝まで寝ます😂

  • おまるん

    おまるん

    泣かないなぁと思ってたら急にぎゃー!となるのでびっくりしてしまって😅
    朝まで寝てくれるのは本当にありがたいですよね😊
    ありがとうございました!

    • 2月27日