※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が夜何度も起きるようになり、寝不足で辛いです。同じ経験の方いますか?対策や続く期間について教えてください。

5ヶ月の娘がいます。5ヶ月に入ってから夜何度も起きるようになってしまいました😂それまでは1〜2回起きる程度でまとまって寝てくれていましたが、突然、1〜2時間おきに起きるようになりました💦モゾモゾ動き出し、うんうん言うので、授乳するか手をぎゅっとしてあげるとまた寝るのを繰り返し、5時台くらいになるとなぜか覚醒して目が開いてしまいます(機嫌は良いです)😂
同じようなことあった方いらっしゃいますか?日中は上の子(お昼寝しない)の相手もしなきゃで寝不足でなかなか辛いです💦いつまで続くのか、何か対策?はあるのかなーと思ってます。。

コメント

5ヶ月から急に起きるようになり、そこから添い乳始めちゃいました!
9ヶ月ごろから落ち着きました!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊9ヶ月頃までですか😭💦まだまだ先は長そうですね、、😱笑

• 2月27日

退会ユーザー

夜間断乳してから落ち着いた気がします!!
    辛いですよね😭

• 2月27日