※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

2日続けて男の子の夢を見たが、女の子を希望している。夢が当たることはあるでしょうか。

2日続けてお腹の子が男の子だったゆめをみました。
上の子2人が男の子なので女の子希望ですが…
夢ってあたったりしますか?(*^^*)

コメント

maya

私は男の子の夢しか
みた事なかったですが
女の子でした♪

• とあせなママ

とあせなママ

男の子の夢はリアルな感じですか?

もうすぐ検診があり、性別がわかるのですが、男の子の覚悟もしておかなきゃと言い聞かせてるので出てきたかな?と都合よく解釈してますが…気になり…(*^^*)

• 5月23日
  • maya

maya

おっぱいあげてる夢など
    何回も見ました♪

• 5月23日
  • とあせなママ

とあせなママ

リアルですね‼️

私は友達に三男が生まれたと報告していたり、股にシンボルらしきものが見え、先生がどっちかなあと悩んでる夢や…実際にありそうなことばかりでドキドキしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ

• 5月23日
Ⓜ︎

女の子の夢みたけど男の子でした〜^o^

• とあせなママ

とあせなママ

夢と当たってる人が多いと聞いて…まさか?と朝から動揺してしまいました( ´ ▽ ` )ノ

反対もあるんですね‼️心強いです❣️

• 5月23日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

女の子がいいと願いすぎました笑
    で、男の子と聞いてから色白で毛が薄くて上の子に顔がそっくり(上の子が地黒、体毛がすでに濃い)な子が夢に出てきました。
    でも生まれたら顔がそっくり以外は全く当てはまらず、さらに色黒毛が濃い子でした笑
    すっごくかわいいですけどね^o^

私みたいに気持ちがすごく夢に出るタイプもいるようです笑

• 5月23日
  • とあせなママ

とあせなママ

分かります(*^^*)
    また男の子の夢を見たっと旦那に話すと考えすぎだ‼️と言われます

女の子を1人めから希望していたので、性別がわかるのがドキドキしすぎて、ショックを受けてしまう自分が嫌なので、また、今週検診なので覚悟しなきゃと思っている分夢に出てくるのかなあとも思ったり(*^^*)

• 5月23日
ひよこ

高卒で社会人1年目の時、大好きな祖母が亡くなりました。小さい頃から誰よりも、どの孫よりも私を可愛がってくれた祖母。社会人になったばかりで遊び呆け、もう命が危ないかもしれないと親から聞いていたのに休日もお見舞いに行かず、遊んでいました。ある日、形ははっきり見えなかったけど、私が産まれたばかりの男の子を大事に育ててる夢を見ました。男の子の赤ちゃんなのに、その赤ちゃんにばーちゃん、ばーちゃんって言っていました。
その1週間後、祖母が無くなり、2年後私は男の子を出産。妊娠が分かった時、いろいろ事情があり周囲が大反対の中、産む事を決めました。優柔不断で自分で何も決めれなかった私が初めて勇気を出して大きな決断をしました。祖母の生まれ変わり、とまではいいませんが、子供好きでもない私には何だか不思議な夢でした。祖母が背中を押してくれた気がします(*^_^*)
最近は女の子の赤ちゃんの夢をよく見ます!次はもしかしたら…♪。

• とあせなママ

とあせなママ

コメントありがとぅございます(*^^*)

なんか不思議ですよね‼️
    私も去年末に大好きな祖父が亡くなりました( ; ; )
    祖父が赤ちゃん男の子じゃないか?と夢にでてきたこともあります…女の子が欲しいと叫んだら、生まれるまでは分からないなと言って祖父はいなくなってしまった夢をみました
    (*^^*)
    女の子を産んだ夢は二回男の子はもう五回くらい見てます(*^^*)

• 5月23日
さおちゃす

こんにちは。
私は男の子希望で、旦那が女の子希望でした。まだ性別わかる前は、女の子の夢をよく見ていましたが、男の子とわかりました!

• とあせなママ

とあせなママ

こんにちは。
    不思議ですね夢って(*^^*)

男の子2人ヤンチャすぎで、女の子欲しいってなってますが、可愛い彼氏たちです♡

• 5月23日
🥀 kotoyuzu_mam

私男の子の夢しか見なくて
女の子でしたよ(*´ `*)💕

• とあせなママ

とあせなママ

男の子の夢ばっかりみると、お腹の子は男の子かな?と思いませんでしたか?

占いや夢にすぐ左右されてしまうので、きっと男の子なんだろうなあっと質問してしまいました。

• 5月23日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

思いましたよ〜(´・ω・`)!
    周りにも男の子しか言われないし
    旦那も男の子の夢みてて
    え、もうこれ男の子確定でしょ!
    とか思ってたらおまた3本線あって
    女でびっくりしました😂笑笑

• 5月23日
  • とあせなママ

とあせなママ

え〜〜うらやましいです(*^^*)❣️そうなりたいっ♡
    女の子確定はいつくらいですか?

• 5月23日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

19w2dの時に中期スクーリニング行って
    30分エコーしてもらった時に
    女の子確定もらいましたよ😊💕

• 5月23日
ゆぅmama

うちは、私のお姉ちゃんが見た夢が当たってました!!
上の子の性別。
今回は姉と予定日も近く…
そしたら、先日私の方が先に生まれた夢を見た~でも、体重は普通の体重だったょ~と
ワクワク(ღ˘⌣˘ღ)

• とあせなママ

とあせなママ

お姉さんと予定日が近いんですね(*^^*)
    楽しみですね♡
    私も姉がいて、実家に集まると子供たちのテンション高くて、微笑ましくなります‼️

当たるのか当たらないか分からないですがワクワク楽しみになりますね❣️

• 5月23日
( ´тωт` )

女の子と出かけている夢を何度も見たけど男の子でしたヾ(*´∀`*)ノ

• とあせなママ

とあせなママ

夢だけじゃわからないですね(*^^*)

検診が近づくたびにドキドキしてしまいます(*^^*)

• 5月24日