※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
妊娠・出産

2人目出産後、上の子と下の子の寝る場所に悩んでいます。布団で寝ているためベビーベットはなし。上の子が歩き回るので心配。同じような状況のママさんの経験を聞きたいです。

6月に2人目を出産予定です。上の子とは一歳半差になります。少し先の話ですが産まれたあと下の子をどこに置くか悩んでます😅我が家は夜も布団で寝ていてベビーベットは購入していません。上の子が歩き回るので布団に置いておくのはなんだか怖くてかと言ってわざわざベッド買うのもなって迷ってます💦上の子と下の子が歳が近いママさん達、どうしてますか?してましたか?教えてください😂

コメント

うーたろ

ハイローチェアに寝かせてましたよー🥺

• みぃ(25)

みぃ(25)

ハイローチェアいいですね🎵考えてみます!

• 2月27日
あさ

私も悩みました😅
初めクーファンに寝かせてましたが上の子が普通に上を歩くので、
昼間はハイローチェア、夜はベビーベットにしています!

• みぃ(25)

みぃ(25)

クーハン、考えてて見に行ったりしてたんですが上歩いちゃうんですね…考えないと😅

• 2月27日
k_s

同じく6月に2人目出産予定です。
我が家はベッド派で、赤ちゃんにはベビーベッドをレンタル予定です✨

• みぃ(25)

みぃ(25)

レンタルすればやすく済みますよね!

• 2月27日
りん

1ヶ月違いの予定日で同じよーな状態です😂

私は下の子用にベビーベッド買います!
昼間はハイローチェアとベビーベッド両方使って...て感じにしようと思ってます(^-^)

• みぃ(25)

みぃ(25)

ハイローチェア見てみます!

• 2月27日
kUMi

ウチはプレイヤード買いました。
腰が座るまではプレイヤードで寝かす予定です。

• みぃ(25)

みぃ(25)

それもいいですね🎵

• 2月27日