※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのちん
妊娠・出産

8分間隔で子宮口が1.5センチ。お産が進まず入院中。帰宅の可能性や誘発剤の使用について相談。痛みはあるがまだ産まれる兆候なし。

8分間隔でまだ子宮口1.5センチ😭

入院となりましたがこのままお産が進まなかったら
家に帰るなんてこともあるのでしょうか??

それとも誘発剤等入れてこのまま出産となりますか?

どーしても今日には産みたい、、

少しずつ痛みの間隔が短くなってきましたが
まだまだ産まれる気配ないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
でも、痛い、、早く会いたいです😭💕

コメント

S

週数的に促進剤とか使うと思います…助産師さんが先生に話を持ち掛けてくれると思います🤔

ゴン太

たぶんですが促進剤だと思います☺︎

ここママ🧸

もう40週ですので、誘発剤かバルーンで子宮口を広げるんだと思います😊
初産は中々開かないので、長期戦だと思います😓

りんりん

妊娠39週初産でつい数時間前に出産してきました🙋‍♀️(笑)

私も8分間隔ぐらいで子宮口が1cmでした、、、
そこから数分間隔になってもなかなか良い陣痛が来ず、陣痛促進剤を使い、入院から18時間後になんとか出産できました😫

きっと今日中に産まれますよ😆出産頑張ってください✊!!

deleted user

39w5dで出産しましたが
3分間隔で病院行って
子宮口1cmでした😅
結果促進剤などは使わず
7時間後に産まれましたが
破水するまで
1cm以上開かなくて
破水しから一気に進んで
1時間で7cm、
2時間で全開で出産しました😊